ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  京阪東通商店街
tag : 



ギャザtoドイホールさんの前では、七夕の笹が登場です☆



19510140_1391863770889603_2995835076101530367_n.jpg


19554356_1391863757556271_3976279075430851115_n.jpg


平日の昼間に、短冊とペンが設置されていますので、ぜひ皆様も願い事を書きに来てくださいね!




Category :  京阪東通商店街
tag : 
19399861_1386728651403115_1098288103697036682_n.jpg


6/24(土)の土居地区商店街は、『かぶりもの笑店街』でした☆


19260383_1386729431403037_3610991146852084219_n.jpg


19420694_1386729834736330_8847223348815164311_n.jpg


19399917_1386728661403114_4617883130219356461_n.jpg


19511534_1386729838069663_7287285197135859061_n.jpg





本日もユニークなかぶりものをかぶってお客様・地元の皆様をおもてなし!ご協力頂いている店舗さんの所にはお客様の笑顔がいっぱいです!!


お忙しい中ご協力ありがとうございました!


引き続き来週7/1(土)11時〜12時『かぶりもの笑店街』を開催させて頂きます!

コスプレでのご参加も大歓迎ですのでぜひご来場ください☆



18739187_1363586487050665_8605218603362005667_o.jpg



Category :  京阪東通商店街
tag : 
かぶりもの表


6/10(土)の土居商店街は毎週土曜恒例の『かぶりもの笑店街』でした!

ユニークなかぶりもので商店街を盛り上げてお客様をおもてなし、今日もたくさんの笑顔が見れました!



18952670_1373359732740007_1478292590475337972_n.jpg


18952825_1373359752740005_1466497873613512685_n.jpg


18952983_1373359979406649_2473109117255643637_n.jpg


18922115_1373359992739981_1890152089396427114_n.jpg



ご協力頂いた店舗の皆様ありがとうございました☆



19113493_1373359989406648_6050233523921116857_n.jpg

かぶりものご協力頂いた店舗の皆様にはマイク放送でお得なセール情報お店の売りを配信させて頂いたおります(^ ^)


地域活性化ゆるキャラ『メガ佐藤』も応援に駆けつけてくれています☆


来週土曜日『かぶりもの笑店街』11時から開催させて頂きます!

ぜひご来場下さい、コスプレの方のご参加も大歓迎です(^_^)




Category :  京阪東通商店街
tag : 
土居商店街、毎週土曜日の『かぶりもの笑店街』

6/3(土)も盛大に開催させて頂きました☆


18893186_1366693196739994_6286768832926729501_n.jpg


18813676_1366712563404724_7997221596112400888_n.jpg


18814288_1366693163406664_5253152366388610209_n.jpg


18835644_1366725750070072_3161755064112649648_n.jpg


18814180_1366693206739993_6169594630016605317_n.jpg


今週もお忙しい中、商店街店舗の皆様にご協力頂きました!!

今週も店主さんらの笑顔がたくさん!訪れたお客様の笑顔もたくさんでした!!

ご協力頂いた店主の皆様ありがとうございました☆



18882269_1366693226739991_4717662815039833278_n.jpg

そして今週も開催中は、かぶりもの笑店街にご協力頂いている店舗さんのセール情報をマイク放送でご紹介!!

ドイノミクススタジオ・号外NETのゆるキャラ『メガ佐藤』も頑張って盛り上げてくれています!!



次回『かぶりもの笑店街』は、6/10(土)11時〜12時に開催致します!!


かぶりもの表












Category :  京阪東通商店街
tag : 
5/27(土)は毎週土曜日恒例『かぶりもの笑店街』を開催させて頂きました!


18700464_1360914173984563_4746451856402451835_o.jpg


18671524_1360913967317917_5426554278241954249_o.jpg


今回も土居商店街の店舗の皆様にご協力頂きました★


18673332_1360914103984570_1920312537055511511_o.jpg


ご協力頂いた店舗さんにはマイク放送セール情報をご紹介!


今回もかぶりものをかぶって頂いた店主さんのお店にはたくさんのお客様が来店されていました!!

ご協力頂いた店舗様参加者の皆様ありがとうございました!!



次回は6/3(土)11時〜12時に開催させて頂きます★


コスプレでのご参加も大歓迎です!!





プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.
