ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  京阪東通商店街
tag : 
打ち上げ1

今夜は先月末に行った
「インターナショナルツアー&チャリティーコンサート」
の反省会という名の打ち上げでした。

イベント開催を仕切ってくださった、
みやさん、堤本さんのご挨拶から
会がスタートしました!

門真市議会議員の中道さまが美味しいイカ焼きを
差し入れて下さったり、
お母さま方々の手作りおでんや酢の物などのお料理、
イベント協力してくださった方々の差し入れが
他にもいっぱいでした。

特にお母さま方々のおでんや酢の物、巻き寿司は
めちゃめっちゃ美味しかったです!

打ち上げの後はまだ仕事があったので、
プレミアな焼酎もちょこっとだけ
ご馳走になりました!


打ち上げ2

守口市市議会議員の井上様をはじめ、
イベントに関わって下さった皆様です!

このように集まる機会があったので、
あらためて多くの方々のご協力があって、
イベントが成功したんだなと感慨深かったです。

画像に写っている以外にも
ご協力くださった方が他にも
たくさんいらっしゃいました。

皆様、あらめてお疲れ様でした!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/89-4d9627b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.