ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  DO i YES i DO通信
tag : 
250905_土居ワク

明日9/5に発行する京阪東通商店街の
「DOi YES iDO通信(第3号)」です!
土居周辺にお住まいの方にポスティングしています。

今回はドイノミクスStudioの斜め前にある
食料品「大忠」さんをご紹介します。

大豆やひじき、昆布などの乾物から
無農薬や減農薬のお米など、
身体にやさしい商品をたくさん置いています。
しかも、配達までしてくださるそうです!

店主の奥様はお料理が上手で、
お店で販売されてるツナ缶と三杯酢で、
おからのサラダを作ってくださいました!

たくさんいただいたけど、あまりに美味しくて、
あっという間に完食しちゃいました!笑
きっと、健康にいい食べ物は身体も喜ぶのですね☆

そのおからサラダなど、
健康にいいお料理のレシピを教えてくださる教室を
10月に奥様が開講してくださる予定です!


250905_京阪東通商店街MAP

裏面には商店街マップをつけています!
掲載店がわかるように、今回から印をつけました。

昨日ご紹介した「魚菜屋まっちゃん」さんも、
新たにマップに載っています!

ぜひ、京阪東通商店街に来てね〜!


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/71-c62d073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.