ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  京阪東通商店街
tag : 
皆さんは今年のハロウィンは楽しく過ごされましたでしょうか?

先日、京阪東通商店街ハロウィンイベントが開催されました!!


DSC01145.jpg



DSC01146.jpg


開催に向けて天使ドラキュラ血まみれ衣装の参加者の皆さんが続々と来られました!


DSC01144.jpg


DSC01142.jpg


ドイノミクススタジオ内ではハロウィンの飾り付けをして頂き、かわいいオバケがたくさんお出迎えしてくれています。


DSC01143.jpg


Trick or Treat!お菓子も充実しています!

DSC01167.jpg


賑やかにイベントがスタートし、参加者の皆さんのダンスパフォーマンスや歌などで大盛り上がり!!


DSC01199.jpg


そしてこの日はなんと!!サプライズゲスト大阪プロレスより、くいしんぼう仮面選手タコヤキーダー選手のお二人が駆け付けてくれました!!


DSC01212.jpg


プロのお笑い芸人さん顔負けの大爆笑トークショーで会場が湧き、さらには参加者の方の希望で技を披露!さらに会場も大盛り上がり!


DSC01148.jpg


主催者の方にお話しをお伺いすると「少しでも地元守口に来て頂き、たくさんの方と交流できる場を作っていきたい」とのコメントを頂きました!

ハロウィンなどメジャーなイベントで地域が盛り上がるのも良いものですね!!






コメント


先日はありがとうございました❗
記事まで掲載して頂いて❗

天使です(笑)

自分の地元が
自分達の”楽しい“ことで
皆が幸せになる(*^^*)

ホントに嬉しいし、
本望です❗

守口に
土居に
東通り商店街に

ドイノミクスさんに

楽しい幸せがいっぱい訪れますように♥
2016/11/07 12:47URL  にゃあ #-[ 編集]

ありがとうございます!
先日はユニークなイベントを開催して頂きありがとうございました☆

私たちもスタッフしながら楽しませていただきました〜〜

今後ともドイノミクススタジオをよろしくお願い致します☆
2016/11/08 20:20URL  土居情報発信ステーション #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/686-d470a68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.
