ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  動画放送 Youtube・Ustream
tag : 
10月1日(土)にJazz in 土居2016が開催されました。

各会場にはカッコイイ、素敵なデザインの横断幕があり、
これは、土居の商店街が「龍昇の縁起が良い商店街」
とも言われていたということでイメージをデザインされたようです。
1タペストリー


土居の商店街の6か所で会場があり、
25組以上の出演者が様々なところで演奏されました。
アカペラグループからJazzオーケストラ、吹奏楽、
あらゆるジャンルで
商店街を盛り上げてくださいました。
DSC01147.jpg

DSC01146.jpg

リッキーさん2

15.jpg

14.jpg

DSC01203.jpg

DSC01229.jpg

DSC01131.jpg

16.jpg

17.jpg

13.jpg


空き店舗では、オリジナルわらじ作りもしていましたよ。
小さなお子様が自分の足に合ったわらじを作って
楽しまれていました。
DSC01157.jpg

DSC01159.jpg


夕方に地元のみなさんが書いた紙のキャンドルライトの灯りを
点灯してくれていたんですね。
一段と幻想的な雰囲気の中でジャズを堪能できそうです♪♪
様々なイラストがあり、見ていても楽しくなりますね☆
foodpic7266667.jpg

11.jpg

12.jpg

18.jpg


ラストはロサンゼルスから有名なアーティストの方が来られ、守居神社
は超満員で、外にも会場に入りきれない人々が溢れるほどでした。

[Yu OokaロサンゼルスJAZZオールスターズのメンバー]が登場!!
4Yu.jpg

5Yu.jpg

2yu.jpg

3Yu.jpg

10.jpg

大岡 遊・バーバラモリソン・ケニーエリオット・ボーイカティンデイグ・リチャードテイラーさんたち
が舞台に上がっただけで観覧のみなさんが釘付けとなり、
公開リハも見れて、言葉では表現しにくいですが(^^;)
心の底からじわ~っと感動し、いつの間にか涙がぽろっと。。。☆

☆ダイジェスト動画はこちら↓



主催のジャズin土居実行委員会の皆様、ボランティアスタッフの方々、
土居地区商店街の店主さまたち、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
来年は、どんなアーティストの方が来てくださるんでしょうね!
今からまた楽しみです♪

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/684-dc526923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.