ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  旭通商店街
tag : 
海外直輸入服のお店 『ROCOCO』
(ロココ)さんです!

当分の間は水曜のみ営業
10時~13時
(※都合により変更あり)

寝屋川に本店があるようです。90cm位のお子様の服から 大人(男女)の海外での輸入された服が まだ、支度中でしたが所狭しと置いてありました。

DSC09803.jpg

foodpic6986340.jpg

昭和仮面ライダー好きにはたまらないTシャツの数々!!
IMG_3969 (1)

IMG_3972.jpg

海外の直輸入なので、なかなか手に入らないものばかり!
スパイダーマンもたくさんありますよ☆
IMG_3970.jpg

IMG_3971.jpg

スターウォーズもカッコイイですね☆
IMG_3973.jpg

ドラえもんとミニヨン! いとこにプレゼントにあげたいな~☆
IMG_3974.jpg

アベンジャーズのアメコミヒーローたちもありますよ☆
IMG_3975.jpg

スターウォーズのR2-D2のオブジェも店内に埋め込まれ 楽しい店内ですね☆
DSC09806.jpg

お得なスタンプカードもあり、たまると割引してもらえますよ!
IMG_3952.jpg


場所はこちら↓(※以前、古銭・切手などのツバサスタンプさん跡地)


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/661-61e170b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.
