ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  更新用
tag : 
【大阪国際大学×土居地区商店街 コラボイベント】
『一店逸品スタンプラリー』
2/20土曜日午前10時より18時まで開催しました☆
大雨でしたが、たくさんガラガラ抽選会にお越しくださいました。

国際大学生がコスプレして抽選会場に☆
DSC00096.jpg

DSC00100.jpg

FMハナコさんも取材と生放送で来てくれましたよ☆
DSC00119.jpg

DSC00120.jpg

京阪東通商店街の毎月恒例 ダイチューママの白玉入りぜんざい無料配布もありました☆
DSC00125.jpg

スタンプラリー (1)

スタンプラリー (2)

お越しくださったお客様、雨嵐の中ありがとうございます!

大阪国際大学生のメンバーの方々、準備から当日までいろいろとお疲れ様でした!

土居地区商店街の皆様、ご協力本当にありがとうございました!



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/630-fe4c9b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.