ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  京阪東通商店街
tag : 
先日お伝えした、旧ドイノミクスStudioに、新しいショップさんが本日オープンしました!!

コスモトロンという家庭用電位治療器の体験会ができるという、株式会社ヘルスさんのお店です
コスモトロン(店内2)

体験会は朝の9時〜18時までされているようで、25分間座るだけで頭痛・肩こり・慢性便秘・不眠症の解消に繋がるそうです。

1回の開催につき、6名様の体験ができますョ♪
コスモトロン(店内1)

体験会の詳しい時間帯は、このようになっています!
お客様のご都合のいいお時間が選べます!!
時間表

店頭には、大相撲場所のテレビが流れています。
コスモトロン(大相撲場所1)

何でですか?と店員さんに聞いてみたら、相撲が始まる直前に(株)ヘルスさんの宣伝用幕が写っていました!!
すご〜い!!なるほど!
コスモトロン(大相撲場所2)

相撲をテレビでよくご覧になるというご年配の方は、
「コレ見たことあるわ〜!」と店頭でおっしゃってたそうですョ(^^)

コスモトロンの詳しいパンフレットです!
◎パンフレット表面
1957785_734809189928401_8353555373549304263_o.jpg

◎パンフレット裏面
10830757_734809236595063_8252729407526494395_o.jpg

医療機器メーカーの治療器なので、信頼と実績のある会社さんのようですね!

身体がお疲れの方は、ぜひコスモトロンを御体験くださいね〜☆

(株)ヘルスさんのHP
http://www.health-hd.jp/products/cosmotron.html

〈住所〉
守口市金下町1−3−5(京阪東通商店街内)

大きな地図で見る

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/498-b33f858a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.