ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  ドイノミクス教室
tag : 
先週の週末、スタジオの英会話教室でお世話になっているジャック先生のハファダイ語学センターさん主催のX’masパーティーに参加させていただきました!

ハファダイ語学センターさんの生徒さん、お子さん、ドイノミクスの生徒さん、とたくさんの方々が来られていました。

私が到着したときには、すでにドイノミクスの生徒さんがいらしてて、パーティー準備を手伝ってらっしゃいました!

衝撃的だったのは、お菓子のリッツの上に納豆マヨネーズや岩のり&マヨネーズをのせるという斬新なバージョンが!!
そして、この惣菜的なリッツが一番早く売り切れました!お子さんも食べてましたが、本当に美味しかったです☆
パーティ準備(のり)

定番の生クリーム&フルーツ・チョコレートのスイーツバージョン、チーズのせバージョンもありました!
パーティ準備(完成)

ジャック先生からオープニングの英語の挨拶&乾杯がありました!
オープニング

ハファダイの松本さんお手製のベリーのタルトやジャック先生の奥様が作られたパウンドケーキも、お人柄の温かさが感じられるお味で美味しかった!
パウンド

みんなで食べたり飲んだりした後は、ハファダイの生徒さんがマジックショーをしてくださいました!!
手品

トランプや小物を使ったマジックが盛りだくさん!!
心理を読み取るような手品もあって、参加者さんみんな本当にビックリしましたョ♪
マジックのレベル高かったです!!

ジャック先生もマジックを真似しておられましたw
ジャック先生まね

そして、しばらく歓談してから、ビンゴゲーム!!
参加者のみなさんが用意したプレゼントをビンゴした順番で好きな物を選ぶというシステム!
ビンゴ

リーチが2番目だったのでワクワクしていたら、なんとビンゴしたのは最後から2番目でしたww

ビンゴでいただいたのは、アナ雪の泡風呂の入浴剤と、映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるウォンカチョコレート!!
好きな映画だったので嬉しかったです!!
プレゼント

プレゼントを多めにもってきて下さった生徒さんがいたので、残り2つのプレゼントをジャンケンで争奪戦!!
そして、ビンゴで最後の方と私が買っちゃいました!

ジャンケンで勝ったプレゼントは生の手打ちうどん!!
うどん協会の方が参加されていて、プレゼントしてくださいました。
うどん

後日、家族であったかいうどんでいただきましたが、すごくコシがあって美味しかったです!!
うどん仕上

ハファダイ語学センターさんの来年のカレンダーもいただきました!
カレンダー01

めくってみると、1日1語英単語を覚えるというイラスト付きのキュートなカレンダーでした♪♪♪
トイレに飾るのはもったいないけど、覚えるのにはいいですよね!
カレンダー02

ハファダイ語学センターさん、ありがとうございました!!

ハファダイ語学センターさんHP
http://www.hafadai-language.com/

***************************

長々と書いちゃいましたが、ジャック先生の英会話教室は12月20日(土)14:30〜開催しますので、ぜひご予約お待ちしてます〜〜〜!!

残念ながら今月で教室は終わりですが、受講者さんは徐々に増えてきています。
英会話

〈お問合せ・ご予約〉
ドイノミクスStudio
守口市金下町1−1−9(京阪東通商店街内)
06−6780−4955(10時〜19時)

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/497-5d0140b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.