fc2ブログ
まちなかStudio

10月25日(土)の使える伝わる英会話教室の様子

ジャック先生の英会話教室、スタートしました!

本日も納得と笑いのある教室が繰り広げられています(^^)
英会話01

入門コースからお越しの受講者さんのレベルが、
今日は高かったこともあって、
ほぼ実践コースのような授業でした。
英会話03


京料理は英語でどう言うのか、
foodとdishの使い方の違い、
TakeとRide onなどの乗り物を乗る時の表現の違いなど、
分かりやすく教えてくださいました。

ただいま、実践コースの授業中です☆

ジャック先生の優しそうな笑顔がステキですよね♪
英会話02

来月は11月22日(土)に開催します〜(^^)

会場はドイノミクスStudioです。
地図はコチラ。

大きな地図で見る

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック