ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  京阪東通商店街
tag : 
大好評の「白ちゃんの消しゴム判子教室」は先ほど終わりました!!
教室

皆さん、キュートな犬の肉球ハンコを作られるようです。

講師の白ちゃんは軽快なトークで場を和ませながら、ハンコの指導をしてはりましたョ〜(^^)
指導

初めて作った受講者さんも上手に判子を削っておられます!
削る01

削る02

リピーターの受講者さんは、判子を眺めて調整しようか考えておられます。
ハンコ押す

何処となくアジがありますよね。
ハンコ

初めて彫る方でも、こんなに上手に作っておられます!!
出来上がったら、何度か押してみて、自分好みにハンコの形を調整します。
調整

肉球ハンコにご自身の名前の頭文字を入れたりして、オリジナリティを出されています♪
みなさん、上手ですよね!!
完成

来月は11月28日(金)17〜18時半に開催予定です!


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/458-e1dc738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.