ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  京阪東通商店街
tag : 
17時頃にだんじり御神輿が京阪東通商店街に来ました〜
そと

すっごい迫力です!!
アーケードの横断幕を避ける姿も激写!
よけ

上に乗ってらっしゃるお兄さんもさすが慣れてますね!!
くらら前

子供からご年配の方まで綱を引いてらっしゃいます!!
縄

ギャザ前で撮った1枚。
良く撮れてるでしょ?w
ギャザ前

こんなちっちゃなおこちゃまも綱を引いています!!
子供

コンコンチキチンとお囃子が鳴って賑やか☆
おはやし

一旦、ギャザ前で御神輿されてる皆さんが休憩を取られました!
ひく

魚菜屋まっちゃんが店頭で御神輿をひく皆さんに、
飲み物や食べ物を振る舞っておられました!
ほんまにいっつも太っ腹!!
まっちゃん

休憩の後は、また御神輿が再スタート!
皆さんが休憩を終えて、御神輿がした時から提灯が点灯してキレイでしたョ☆
コミュニティ前

まっちゃんのお店の前で一度御神輿が止まり、“ごちそうさま”のお礼をされていました!
まっちゃんお礼

また違う場所に行かれました☆
さいご

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/456-37711722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.