ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  京阪東通商店街
tag : 
9月20日の守口グローバルコレクションの写真を
またまたアップさせていただきます!!

守口の高齢者交流会館で日本語学校をしている中西さんと泉原先生に、
今回もたくさんの外国人の方にお声がけいただきました!
ありがとうございます!!
イラン・中国・おにぎり体験01

かきごおり

以前にどいどいティータイムにご出演いただいた韓国のホンさんもいらしていただいてました!
ホンさん・マルズイエさん

イランの方、中国の方にもいらしていただきましたョ☆
イラン・韓国・中国・USA・お寿司体験03

色んな国の方同士でも交流されていました。
中国・USA・おにぎり体験

日本文化体験の後は、商店街を歩いていただきました!
ホンさん・マルズイエさん商店街歩き

守居神社で記念撮影!
マルズイエさん・ラレイカさん守居神社

おもちゃ屋さんで、何か買っていらっしゃいました☆
花火かな?
泉原さん&イラン&中国お買い物

ホンさん、スッキリした良い表情です!
韓国・ホンさん

イランの方なので、頭をスカーフで被ってらっしゃいますが、浴衣の色と合っていますよね!
イラン女性

中国美人と呼ぶにふさわしい方で、浴衣姿が魅力的!
ラレイカさん


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/431-dc343e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.