ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  京阪東通商店街
tag : 
大阪国際大学の中国人留学生の皆さんにも参加していただきましたョ!!

おにぎりの作り方をスタッフがレクチャーしています☆
中国・おにぎり体験02

みんな、お茶目ですよね!!
中国・おにぎり体験04

初めてのけん玉を楽しんでますね♪
中国・けん玉01

うまく入ったかな?w
中国・けん玉02

お寿司の試食。
どれにしようか、迷いますよね!
中国・お寿司01

とっても美味しそうに食べていらっしゃいます♪
中国・お寿司03

かき氷にもチャレンジしていただきました!
China-kakigori04.jpg

どじょうすくい、海外の方はどう感じられたのでしょうか。
China-Dojosukui02.jpg

おふたりとも浴衣姿がカワイイ♪♪
中国女性ふたり

ポーズがキマッてますね!
中国男性01

顔の表情がいいですね〜☆
中国男性02

めっちゃイイ表情です!!
中国男性03

扇子と浴衣がマッチしてますね!
中国男性04

日本文化を体験していただいた後は、自由に商店街を歩いていただきました!!
中国・韓国・イラン商店街歩き

大阪国際大学の中国人留学生の皆さま、ありがとうございました!!


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/418-ce53b739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.