ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  京阪東通商店街
tag : 
本日の京阪東通商店街の外国人商店街ツアー
「守口グローバルコレクション&守口宿ジャズストリート」

が無事故で無事に終えることができました!

協力してくださった皆さま、ありがとうございました!!

大阪国際大学・花園大学・関西外国語大学の生徒さん、
そして社会人の外国人の方が参加されて、およそ50名の
方に参加していただきました!!

ほんの一部ですが、今日の様子をお伝えします☆

大忠の篠原ママのおにぎり体験、ドイノミクスのかき氷体験、
まっちゃんのお寿司試食、コマ・けん玉などの日本のおもちゃ体験、
ころころ座さんの紙芝居&どじょうすくい、
守口宿のジャズライブ、などなど、
たくさん体験いただいて、外国人の皆さまがとても満足して
帰っていらっしゃったと聞いて、嬉しかったです♪
おもちゃ

どじょうすくい

かきごおり

おにぎり

おすし

ジャズ

また、事前準備から色々お手伝いいただいた皆さま、
商店街理事の皆さま、夏休みにも関わらずお声がけしてくださった
大阪国際大学の先生、参加してくださった生徒さま、
そして着付の皆さま、司会のおふたり、うちの強力なスタッフ、
みんなみんなありがとうございました!!

皆さんがいて、このイベントは成功いたしました!
本当にありがとうございました☆

来週に詳しい詳細の写真をアップいたします☆
今日はひとまず、ご報告まで(^^)


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/414-e4eec43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.