ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  京阪東通商店街
tag : 
ガンバ大阪・今野選手のサイン会の整理券配布は13時〜でしたが、
朝9時〜並んでいるお客様がいらっしゃって、
12時半から急遽配ることに決まりました。
あっという間に100名様の整理券がなくなりました!
さすが、大人気の選手です!

守口市サッカー連盟さまにご協力いただき、
サッカー少年・少女が今野選手が会場入りするまでの
花道を作ってくださいました!
花道

今野選手が登場!!
歓声がすごかったです!ガンバボーイも登場しましたョ♪
今野

会場は大入り満員で外も人で溢れている中で、
トークショーが始まりました!

トークショーはガンバ大阪の選手としての意気込みがあったり、
笑いがあったり、客席からの質問コーナーがあったりで、
みなさんに楽しんでいただきました!
トークショー01

「今野選手を見れただけで満足!」って話しているファンの方もおられました!

客席からの要望で、ものまねされたり、賑やかでしたよw
トークショー02

サイン会もみなさんに喜んでいただきました。
サイン会01

ガンバグッズが当たるボーリングピンゲームでも、
守口フットボールクラブの少年少女チームに手伝っていただきました。
少年少女サッカー

まずは今野選手がゲームに参加!
サッカーゲーム02

サッカーボールを蹴って、今野選手が倒したボーリングピンより多ければ、ガンバグッズをゲットできます!
次々と参加してくださる方が出てきました。
サッカーゲーム

また、ボーリングピンゲーム終了後は、急遽ジャンケン大会があり、ガンバのシールなどをプレゼントしました!

最後はガンバボーイと手を繋いで、今野選手が退場されました☆
ガンバボーイ&今野選手

協力してくださったガンバ大阪さん、守口市サッカー連盟さん、守口フットボールクラブのチームのみなさん、ありがとうございました!

ガンバ大阪さんHP

守口市サッカー連盟さんHP

守口フットボールクラブさんHP

みんなの寄付金で新スタジアムをつくろう!


京阪東通商店街HP


今野選手のトークショーの様子はコチラ。



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/410-efc7ac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.