ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  ドイノミクス教室
tag : 
本日は「白ちゃんの消しゴム判子教室」でした!
相談

トレーシングペーパーに文字を書き、
消しゴムに写したものを彫っていきます。
彫り

シンプルな文字でハンコを作りたいという
受講者さんの希望を叶えるため、丁寧に教えてはりました。
途中

細かい部分にもこだわり、
キレイなハンコに仕上がるコツがあるようです!
途中02

消しゴム判子だけど、石で彫った判子みたいに見えるようにと
こだわりがあるので、ひとつずつ押しながらチェックしていきます☆
そして、できあがり!
仕上がり

受講中、白ちゃんのトークがとても賑やかで、
受講者さんは「久しぶりにこんなに笑いました」と
明るく笑って、すごく喜んでいらっしゃいました!

受講者さんは絵手紙を書くのが好きで、
絵手紙に仕上がったハンコを押せるのが楽しみ♪と
とっても嬉しそうでしたョ♪

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/392-38e3da10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.