ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  京阪東通商店街
tag : 
おはようございます。
雨がパラパラとしてて、
ちょっと湿気が多い感じしますね。

今朝の京阪東通商店街の様子を撮ってみました。

お休みされているお店さんもあるので、
いつもよりちょっぴり寂しい感じがします。
商店街01

ただ、昨日もそうでしたが、
お盆はお客様が結構来られるので、
人通りは意外と多い気がします。
商店街02


ドイノミクスStudioは
明日の15日(金)〜17日(日)まで、
お休みさせていただくことになりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

こんな場所があるなんて知りませんでした。
最後に一つ、いわせてください。
私は本当は借金におわれていたんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014/08/19 05:24URL  小栗 #27Yb112I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/381-504e72bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.