fc2ブログ
京阪東通商店街

7月19日の夜店の様子(京阪東通商店街編)

先週の土曜日、7月19日(土)の土居の夜店でした!

京阪東通商店街もいつもと違う雰囲気で、
たくさんの方にお越しいただきました!

東通ひと

みなさん、ありがとうございました!!
東通ひと02

東通商店街のお店さんはそれぞれ楽しい夜店をされていました!

アベニールみやさんは、綿菓子やさん。
ずーっと行列ができていました!
わたがし

介護ステーションくららさんは、くじ引き。
子供がいっぱい並んでて盛り上がっていました!
くらら

喜よ志さんは、サザエの壺焼きとイカ焼きの販売。
喜よ志

新鮮な海の幸が美味しそう♪
喜よ志02

喫茶たんぽぽさんは、餃子の販売。
ファミリー総出で売ってらっしゃいました!
たんぽぽ01

100円で餃子が食べれるなんて嬉しいですよね♪
たんぽぽ02

ビアーズコニシさんは、もちろんビールやお酒の販売でした!
コニシ01

おでんが2個で100円、枝豆も100円とリーズナブルで、
ビールのおつまみにはピッタリ!
コニシ02

すし吉さんは、やわらかそうなゲソ焼きの販売。
大将の笑顔が素敵♪
すし𠮷

ギャザtoドイホールでは、ヨーヨー釣り。
ギャザ

まっちゃんは、イカ焼き・焼きとうもろこし・冷やしトマト&きゅうり、ジュースなど盛りだくさんの販売!
まっちゃん

焼いている匂いが香ばしくて、行列ができていました!
250本あった、冷やしきゅうりも完売だったんですって。
まっちゃん02

大亀屋さんは、100円で飲めるフレッシュな生メロンジュースの販売。
大亀屋

いっぷく亭さんは、コイン落とし。
いっぷく亭

子供の好きなおもちゃやお菓子などの景品があって、子供達がいっぱい!
いっぷく亭02

大忠さんはパターゴルフ。
大忠

ドリンクや缶詰など、いろんな景品がありました!
大忠02

我がドイノミクスStudioは、かき氷販売をしましたョ。
ドイノミクス

普段と違うことをするのも楽しいですね♪
ただ、慣れない作業で腰痛になっちゃいまして、
まだ今日も引きずっております(^^;)

だけど、かき氷が削れるのを覗いて嬉しそうな顔のお子様を見ると、
こちらまで楽しくなっちゃいますよね!

年に一回の土居のお祭り、あっという間に終わっちゃいましたね。

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック