ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  京阪東通商店街
tag : 
来週の土曜日、7月19日(土)は17時から21時まで
土居地区の商店街で「土居の夜店」がありますよ〜☆
(雨天決行です♪)
夜店

焼鳥、綿菓子、サザエの壺焼きなどなど、
たくさんの食べ物とお遊びなどの屋台が
商店街にずら〜っと並びます!
去年は約1000人の方ものたくさん人で
商店街は溢れかえってました!!

そして、ドイノミクスStudioは去年、オープンも兼ねて、
旧スタジオ前で歌や大道芸などのイベントをやりました!
あれから、はや一年。
また今年もドイノミクスStudioではかき氷販売しますョ♪


去年、カメラマンの山口さんが撮ってくださった、
かき氷の3点の画像がホントにステキで、
再度、使わせていただきました(^^)






ちなみに、山口さんへの撮影の依頼はこちらへどうぞ。
スタジオフリープラネットさんHP


そしてそして、夜店の前の14時〜16時は、
どいどい寄席をやりますよぉ!!

落語を聴いていただいた後は、
夜店を楽しんでくださいね!
どいどい寄席


場所はこの辺です。

大きな地図で見る

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/353-364e2c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.