ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  動画放送 Youtube・Ustream
tag : 
スタート

昨夜の「スイープラインTV」は、急にネットが繋がらなかったり、
機材が調子悪かったり、いろいろとハプニングに見舞われましたが、
無事に放送することができました!

前回のどいどいティータイムといい、引越し前に何かと問題が出て、
何かがスタジオに住み始めたのでは…?と噂があったり、なかったり(^^;)

もしかしたらラジオみたいに声しか流れないかも…という中、
そんなこんなで30分近く遅れてスタートしましたが、
映像も無事に映りました。

話し中

今回はおもしろ絵心対決コーナーや、
スイープさんの生ライブ映像もあります!

絵心対決コーナーの真っ最中!
絵描き

生ライブでは2曲歌ってくれましたョ♪
歌う


一部、音声がエコーのように響いたり、
私がビデオカメラマンとして初参加したので、
ドラムのうえちゃんの告知のところで電源を切ってしまったり、
(ちなみに告知の日はちゃんと放送されていますw)
放送中もハプニングに見舞われましたが、
良かったら昨夜の放送を観て下さいね〜☆

最後は、スタッフ&一部のお客様と記念撮影☆
集合

スタッフのみんな、スイープさん、お客さま、
お疲れ様でした!ありがとうございます!

【第2回スイープラインTV】



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/336-4ad00b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.