ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  動画放送 Youtube・Ustream
tag : 
昨夜のどいどいティータイムの後半のゲストは、「パフォーマンス集団・LifeUnder(eN)-ライフアンダーエン」の皆さんでした!
全員01

なんと、メンバーの最年少が20歳という若者のパワー溢れるパフォーマンスを見せていただきました!
髪型が今時のリーダー・チャーハンさんは、野崎のスタジオのイベントでもよく出て下さっています。

メンバーは、フットバッグ・アーティストのcharhan(チャーハン)さん、ヒューマンビートボックス・c-revolutionizeさん(前髪が金髪の方)、関西発というフリースタイルフットボーラー「TAKUTO」さん(ニット帽の方)、メンバー最年少のバスケットボール・フリースタイラーの「takuro」さん(白Tシャツの方)の4人でした。
みんな笑顔02

スタジオは熱気に包まれていましたョ☆
ボイパ&チャーハンさん03

サッカー02

バスケ01

迫力満点!
2人

白ちゃんがボール回しを体験!
上手に指の上にのっけてもらってました!
白舟さん体験03

きりりさんも体験!
上手に回ってますよね♪
きりりさん体験

フリースタイルフットボール&バスケットボールの大会が、
7月27日にブランチ神戸学園であるそうで、
出演される予定です!

今後のご活躍が楽しみですね!!



最後に、きりりさんはりりさんはカンボジアを支援する活動をいくつも行っていらっしゃって、その告知をされています!
きりりさん告知

帰られた方はいらっしゃいますが、最後は出演者の方々でパチリ!
全員集合

ご出演いただいた皆さま、ありがとうございました!

どいどいティータイム(YouTube版)

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/313-f7bb77b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.