ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  動画放送 Youtube・Ustream
tag : 
昨夜のシャビーハーツTVは、
1時間強と少々長い収録になりました。

そのぶん、内容は盛りだくさん!
オープニングトークの後は、
司会のドクターSさんが鑑定士の
“シャビーなんでも鑑定団”のコーナーでした。

鑑定1

持ってきてくださったミニカーは、
ご本人様的に3,000円の価値があると思っていたものが、
なんと、50円!でした(^^;)

汚れとか塗装が剥がれているとか、箱がないなどが、
値段の上がらなかった理由だそうです。

鑑定2

もし、ドクターSさんに鑑定してほしいお品があれば、
次回のシャビーハーツTVに直接お持ちくださいね☆


鑑定団の後は、
シャビーさんの生ライブがありました!

オリジナル2曲とカバー2曲を歌ってくれましたョ☆
カバーはイルカさんの「なごり雪」と、
絢香さんの「三日月」でした。

シャビ−歌


シャビーさん風のとってもステキなアレンジで、
ご観覧されてらっしゃったファンの方も喜んでおられました♪
昨夜アップしたUstream放送の収録からご覧下さいね☆

演奏

スタジオ収録を外から見たらこんな感じ。
外観

演奏後は、シャビーハーツさんとトークしながらの
告知の時間でした!

演奏後

5月のドイノミクス大学校の宣伝もしていただきました!

大学校告知

今後のシャビーさんのライブスケジュールです。

◎4月29日(火・祝)てる天ライブ
 12:30〜15:00〈入場無料〉
 守口市駅前テルプラザ2F ※野外ライブ

◎5月6日(火・祝)のざきライブ
 13:00〜〈入場無料〉 
※ほんわか&ハイハイティータイムの竹内まりなさんが司会!

◎5月17日(土)WEST STREAM vol.19
 開場13:30 開演14:00
 場所[阿倍野ROCK TOWN]
 料金(前売)2,500円(当日)3,000円[1ドリンク制]
※9バンド出演…出演順は未定

5月17日のライブイベントは、
シャビーさんのミュージシャン人生をかけた
ビッグなイベントだそうです!
皆さん、ご予定よければお越しくださいね☆

チラシ

シャビーハーツさんの詳しいスケジュールは、
HPからご覧ください。

http://shabbyhearts.jp/


次回のシャビーハーツTVは、
5月27日(火)19時〜放送します!

守口から日本全国へ羽ばたく
ミュージシャンになってもらえるよう
シャビーハーツさんをみんなで応援しています!

みんな

来て下さった観覧者のみなさま、シャビーハーツさん、司会のドクターSさん、
スタッフの方々、お疲れ様でした!!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/280-aacc9dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.
