ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  ドイノミクス教室
tag : 
今日の絵手紙教室も、
たくさんの方々にご参加いただきました!

もうすぐ「こどもの日」なので、
鯉のぼりやカブトを被った男の子の絵手紙を
皆さん、一生懸命書いておられました。

絵手紙01

絵手紙04

絵手紙03

折り紙でカブトを作って貼って、
立体的に見せたり、キラキラを入れてみたり、
初めて受講された方もリピーターの方も
“ほんとに楽しいねぇ〜!”とおっしゃってました!

“70年ぶりに絵なんて描いたわ〜”と
ビックリ発言のおじいちゃまもおられました!
いくつになってもチャレンジ精神があるって、
すばらしい!!

絵手紙06

いろんな経験をして、
人生を重ねて来られた方々の
アジのある絵手紙はいいものですね☆

完成した絵手紙を皆さんでシェアしながら、
話をしている宮西マネージャーの笑顔もステキ♪

絵手紙05


来月は5/21(水)14時〜ですので、
絵手紙を描きに来てくださいね〜!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/271-4d4cd560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.