ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  ドイノミクス教室
tag : 
今日の話し方教室は、
殆どの方が風邪や花粉症で
しんどい状況にもかかわらず、
みなさん来てくださいました。
ありがとうございます!

話し方01

講師のリッキー先生も、
2・3日前から風邪を引かれてて、
朝から声が出ない状況だったそうですが、
マイクを使って教室をしてくださいました。

リッキー先生

話していると喉の調子が良くなって、
だんだんいつものキレイな声で
お話をされていました。

マイクを通して教室をしていると、
外からお子ちゃまが何度か覗いていたようです(笑)

今日はオリンピック招致の時に、
スピーチされたパラリンピックの
佐藤真海さんの話し方について
説明がありました。

どのようにすれば、佐藤さんにように
心に響く伝わるようなスピーチができるのかを
みなさんで体感されていました。

初めて教室にいらっしゃった受講者さんは、
話し方教室の内容にとても感動されてて、
感想を聞いている私も嬉しくなりました。

次回は5月15日(木)PM2時〜に開催しますョ♪


PS
ドイノミクスStudioでは、
昨日からUstream放送の映像を
大きなテレビでずっと流しています♪
一度、こちらも良かったら観に来てくださいね☆

外側

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/264-2eb1ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.