ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  京阪東通商店街
tag : 
喜よ志

昨夜は仕事終わりに、
スタジオと同じ京阪東通商店街内にある
Japanese Dining 喜よ志さんに
行ってまいりました!

落ち着いた雰囲気で、
付き出しの盛り付けからオシャレでした♪

帆立、キンキ、まぐろ、貝類など、
ネタが新鮮で食感がプリっとしてて、
めちゃめちゃ美味しかったですョ☆
(全てのお料理の写真はないのですが…)

和食・中華・イタリアン・韓国料理などなど、
お料理もバラエティ豊富で、
韓国料理のスンドゥブを食べましたが、
辛さも味も本格的でした!

ドリンクも女性好みのお酒が
いっぱいありました☆

今月の守口・門真のゴーガイチケットの商店街特集に
「女性グループ4名様以上で10%OFF」のクーポンが
掲載されていますので、ぜひ行ってみてくださいね☆
※スタジオ前にクーポン置いてます!3月末までの期限です!

ぐるなびにも掲載されてらっしゃるようです。
〈Japanese Dining 喜よ志〉
 ↓
http://r.gnavi.co.jp/c347600/

PS
本日のUstream生放送に出演されるゲストの
介護ステーションくららの社長さんも来られてましたョ!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/241-08ebd945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.
