ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  ドイノミクス教室
tag : 
本日の筆跡診断士講座、
先ほど終わりました。

筆跡

本格的な筆跡の見方から心理学に繋がる解説まで、
体験講座よりもっと踏み込んだ内容でした。

書いた文字から見える行動や心理、
とても深いものが文字には隠れているのですね。

来月は2月18(火)PM2:00〜3:30です。
初めて受講される方はまずは体験講座を受けていただいて、
(同日のPM1:00〜の約1時間)診断士講座にご参加ください☆

料金は本講座1800円、
体験講座が500円となります。

また、来月のスケジュールをアップしますので、
ご興味のある方はいらしてくださいね♪


掛け軸


※2枚目の写真は、またまた受講されている
リピーター様が作ってくださった掛け軸です。
心のこもった絵と言葉のプレゼントが本当に嬉しいです。
このドイノミクスStudioが、受講者の方の楽しみの場であり、
地域や商店街の方々に役立つ場になればと日々精進です。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/208-7c8975aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.