ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ドイノミクス教室
tag : 
話し方&落語

昨日は14時〜素敵な話し方教室(上の写真)、
19時〜落語教室(下の写真)がありました。

話し方教室は、本当にリピーター率が高いです。
新規で来られた受講者の方も、
「この内容で1500円は安すぎる!」と
おっしゃってました。

リッキー先生の講座は、健康において人生において、
個々に合った方法やヒントをくださいます。

本業はジャズシンガー&ボイトレ講師をされてますが、
所属されている学校で最近
「受講者のリピーター率が全国でNo.1の講師」
になられたそうです。

もし受講されたら、何故そんなに人気があるのか、
リッキー先生の魅力がきっとわかります!

経験に基づいて、色々と試行錯誤された結果、
いまのリッキー先生のスタイルがあるようです。


落語教室はまだまだ受講者は少ないのですが、
受講者の方は熱心に楽しく落語を覚えてらっしゃいます。

もちろん、落語を知らなかった方々ですが、
だんだん落語が上達してらっしゃいます。


人生を豊かに、人生の肥やしに、
ドイノミクスStudioでは素敵な講座をたくさん
開催しています♪

次回の素敵な話し方教室は2月6日(木)14時〜15時半、
語教室も同じ2月6日(木)19時半〜20時半にあります。

近い日になったら、あらためて告知いたしますね!

PS
両方の教室に参加されたリピーターの受講者の方が、
ホタテの貝殻にご自身でえびすさんを描いてくださり、
プレゼントしてくださいました(^^)
心がこもっていて、気持ちが温かくなりました♪


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/205-8b493142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.
