ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  動画放送 Youtube・Ustream
tag : 


昨夜の「白ちゃん・まりなのほんわかティータイム」は、
とっても濃くて盛りだくさんの内容でした!

ひとり目のゲストは、大阪アジア図書館 でシンハラ語教師と
地域の幼稚園や小学校で英語教師の「池本ニルミニさん」。

結婚される前は花博のコンパニオンをされていたそうで、
とてもキレイな方でした。
現在は大阪に住んでおられ、日本人の旦那さまとの
結婚までの馴れ初めも話して下さいました。

また、スリランカのことをもっと日本に広めようと
多方面に活動されています。


ふたり目のゲストは、フリーの舞台女優さんであり、
今回は劇団Vintegeのお芝居に参加されている
「皷(つづみ)美佳さん」。

司会のまりなさんの憧れの方であり、
白舟さんは「女性が憧れるカッコイイ女性」と
紹介してましたが、
本当に内面も外面もカッコイイ方でした。

話す声も芯に響くしっかりとした声の持ち主で、
舞台に映える、響くようなお声が想像できます!
いわゆる「ええ声」ですね。

その素敵なお声で、
DOi YES iDO通信(喜よ志さんのチラシ)を
読み上げて下さいました。


ぜひ、おふた方の魅力を
放送で見てみてください!

http://www.ustream.tv/recorded/40760015

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/151-c2924698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.