ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  DO i YES i DO通信
tag : 
251107_土居ワク(とくとくスタンプ小)

本日発行のDOi YES iDO通信Vol.12は、
ドイノミクススタジオの隣にある
「青果・惣菜 よしかわ」さんです。

お隣さんはずっと八百屋さんだと思っていましたが、
惣菜にとても力を入れてらっしゃいます!

お惣菜は全て手作りなのに、2パック300円という
めちゃめちゃお安いお値段で売っています☆
朝からお惣菜を求めて、お客様がいらっしゃいます!

ひとり暮らしでお料理をしない方や、
ひとり分を作るのが面倒くさい方など、
お若い方からご年配の方までよく買いに来られるようです。

お惣菜を買いに来られるお客さんが
「お母さんの家庭の味みたいで美味しい♪」と
すごく喜んでくれると吉川のお母さんが言ってました。

また、アッツアツのおでんがコンビニより安い!
しかも、練炭の弱めの火でいつもグツグツと煮込まれてて、
具材にダシが染みまくっています!笑

もちろん、新鮮なお野菜もお手頃価格で売ってますョ☆

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/141-be6034c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.
