ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  動画放送 Youtube・Ustream
tag : 
10-31放送分

昨夜のドイノミクスStudioでの
「ほんわかティータイム」は、
気功師の澄原先生がゲストにお迎えしました。

著名な方なので、今回は顔出しNGでしたが、
澄原先生が発するお言葉は、
お寺のお坊さんの説法のように
心に染みこむものがありました。

目には見えない気功ですが、
「気」のバランスが崩れると
病気になりやすくなる。
まさしく“病は気から”という言葉通りですよね。

「気力」「精神力」という
人間の内面を強くして自分の力を高めるために
身体の中を通る気を流すことが大切です。

病などの目に見える触れるものは病院で治療し、
気のバランスを整えて内面からキレイにする、
それが気功師のお仕事だそうです。

気功の治療に関するお問い合せはコチラ。
TEL:072-812-2918
FAX:072-812-2912

気功って何?という方は、昨夜の放送をご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=lVUjC7Nf9xg



昨夜Nozakiほんわかスタジオの
陽子マネージャーのお誕生日でした。

いつも本当に陰でいっぱい支えてくださる縁の下の力持ちで、
多くの方からの信頼も厚い人です。

たくさんのメッセージが届いていて、
陽子マネージャーのお人柄の良さですね♪♪


明日の11/2(土)の正午〜午後8時まで、
京阪守口市駅周辺で「第28回守口市民祭前夜祭」が
あるそうですョ☆

ブラジル・ネパール・バングラディッシュ・トルコ料理などの
ワールド料理から日本の人気料理・地方料理などの
たくさんの屋台が出るみたいで、楽しそうです♪

15時〜20時は、おまつりコンサートがあって、
17時〜は幻想的なイルミネーションが点灯するようです☆

その17時〜は、お馴染みのシャビーハーツさんも出演されますよ♪

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/136-a383dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.
