ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  ドイノミクス教室
tag : 
アクセヨコ

土曜日初の教室「三日月ピアス&イヤリングの会」
先ほど終わりました〜!!

講師の金谷さんは、作る時の
見本のディスプレイにも余念がありません!笑
楽譜を印刷した紙の上に小さな切り株と飾り草を置いて
イメージづくりもステキでした☆

作業時間は1時間半以上、みっちりありましたが、
苦労の末(?)出来上がった作品に、
皆さんとっても喜んでらっしゃいました!

結構細かい作業もありましたが、
作っていらっしゃる皆さんはとってもお上手です☆
(真ん中の写真が受講者さんの作品)

許可をいただいて、仕上がった作品を
ご自身で身につけていただいてパチリ!

お持ち帰りする所までのラッピングも用意してらっしゃって、
sun◎sunブランドの販売用のピアス&イヤリングホルダーと
金色のオーガンジーのアクセサリー入れがかわいかったです♪

教室の途中で、金谷さんのお知り合いの方が、
わざわざラスクを手土産に覗きにきてくださいました。

滝井駅でお母様とカフェをやってらっしゃるそうです。

◎お茶と雑貨のお店 ANNE.CAFE×アンの宝箱◎
HP

http://www.annenotakarabako.com/

素敵なお店のようなので、是非行ってみたくなりました!


講師の金谷さんも今後イベントがお忙しそうなのですが、
また12月も教室をしていただく予定です♪

写真にはDMを二つ載せて頂きました。
個展もやられるそうですョ〜☆

茶色のDMは、金谷さんの個展のお知らせです!

★sun◎sunアクセサリー展「Dessert」★
〜トッピングは星で〜
日時:11/8(Fri)〜20(Wed) ※11/3は定休日
   12:30〜19:30(最終日のみ17時まで)
作家在廊日:11/8・9・15・16・17・20
場所:ギャラリー&セレクトショップ タビエスタイルB1F
  →http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/event/new/index.html

『デザートのような可愛らしい色合いと
 さりげなく星をトッピングしたアクセサリー
 をお届けいたします。』

白色のDMは「うめだスーク」クリエーターズイベントです!

★UMEDA SOUQ CREATOR'S MARCHE★
日時:10/23(Wed) ~29(Tue)
   10:00〜20:00(25日・26日は21時まで、29日は18時まで)
場所:阪急うめだ本店 9階祝祭広場

『作家、クリエーター、デザインナーの中から総勢約70名以上が集まります!』

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://doistation.blog.fc2.com/tb.php/122-0f71f4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.