ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  更新用
tag : 
『かぶりもの笑店街』の商店街マップが出来ましたよ☆

様々な店主さん達のかわいいかぶりものの姿をご覧下さいね~♪

かぶりもの表

かぶりもの地図

毎週土曜日、11時~12時に開催中☆
Category :  京阪東通商店街
tag : 
5/27(土)は毎週土曜日恒例『かぶりもの笑店街』を開催させて頂きました!


18700464_1360914173984563_4746451856402451835_o.jpg


18671524_1360913967317917_5426554278241954249_o.jpg


今回も土居商店街の店舗の皆様にご協力頂きました★


18673332_1360914103984570_1920312537055511511_o.jpg


ご協力頂いた店舗さんにはマイク放送セール情報をご紹介!


今回もかぶりものをかぶって頂いた店主さんのお店にはたくさんのお客様が来店されていました!!

ご協力頂いた店舗様参加者の皆様ありがとうございました!!



次回は6/3(土)11時〜12時に開催させて頂きます★


コスプレでのご参加も大歓迎です!!



Category :  京阪東通商店街
tag : 
20日土曜日は毎週恒例の『かぶりもの笑店街』を開催させて頂きました☆


kaburimono2.jpg


kaburimono.jpg

今回は、かぶりもの笑店街ご協力店のセール情報をマイク放送でご紹介!


ご協力頂いた店主の皆様ありがとうございました(^-^)




次回の『かぶりもの笑店街』は、5/27(土)11時〜12時に開催致します!!





Category :  京阪東通商店街
tag : 
5/13(土)は毎週土曜日恒例『かぶりもの笑店街』でした!



DSC08906.jpg


DSC08917.jpg


お天気はあいにくの雨でしたが、11時から号外NETゆるキャラ・メガ佐藤の登場とともにスタート!


DSC08902.jpg


DSC08911.jpg



本日も土居地区商店街店主の皆様がユニークなかぶりものをかぶってお客様をおもてなし、お出迎え☆

かぶりものをされた店主さんらの周りにはたくさんのお客様が集まり、笑顔いっぱいのお店になっていました!!



DSC089072.jpg


DSC089102.jpg


そして今回も地元の方が、かぶりものコスプレ持参でご参加して頂きました!!

ご参加ありがとうございました!!

お忙しい中ご協力頂いた店主の皆様ありがとうございました!!


来週20日土曜日も同じく11時〜12時に『かぶりもの笑店街』スタートさせて頂きます☆


かぶりものコスプレご持参でのご参加も大歓迎です!






Category :  更新用
tag : 

土居地区商店街では毎週土曜日11時〜12時に『かぶりもの笑店街』を開催中です☆



商店街の店主さんたちがかぶりものコスプレで地元の皆様をおもてなし、お出迎えしてくれています!


DSC08694.jpg


ニルミニうさぎ 



DSC08667.jpg 

 
アベニールみや  
アベニールミヤ エステ (2)  
守口誠翔園  
夫妻で  
IMG_6022.jpg  
先日は、地元の方がかぶりものを持って参加して頂いたり、守口市マスコットキャラクター・もり吉くんも応援に駆けつけてくれました♪



店主の皆様ご協力ありがとうございました☆



土居地区商店街、週末もにぎわってきていますよ〜♪





プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.