ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  京阪東通商店街
tag : 
手づくり梅酒の季節ですね~☆
ビアーズコニシさんでは、新鮮な産地直送の梅を予約受付中!

梅酒用 青梅3L(大粒)1Kg・・・1,190円(6/15頃)
梅干し用 南高梅3L(大粒)1Kg・・・1,250円(6/25頃)


【セットがお得!!】
梅酒セット・・・青梅3L(1kg) ・氷砂糖(1kg)・ホワイトリカー1.8L(1本)
漬け方や、時期などいろいろご相談してみてくださいね☆


0001 (18)


夏のギフトに清酒や洋酒、プレミアムビールなど豊富な種類を取り揃えていますよ。

0001 (19)

IMG_9792.jpg


6月4日(土)・5日(日)熊本応援チャリティフリーマーケット☆
ポポラーレ土居商店街(土居駅からすぐ)100円ショップミーツ向かい、パン屋さん横で開催されます。
守口の市民グループの方が地域の方と一緒に震災支援などの為にフリーマーケットの売り上げを毎回寄付されています。
おうちにある不用品、贈答品など新品に近いものをお持ちの方は
3日(金)15時~19時まで上記場所にお持ち下さいね。
あなたのおうちの物で応援したり、お買い物をしたりして応援していきましょう!

13255912_1023729684369682_7837178806474353007_n.jpg

Category :  旭通商店街
tag : 
海外直輸入服のお店 『ROCOCO』
(ロココ)さんです!

当分の間は水曜のみ営業
10時~13時
(※都合により変更あり)

寝屋川に本店があるようです。90cm位のお子様の服から 大人(男女)の海外での輸入された服が まだ、支度中でしたが所狭しと置いてありました。

DSC09803.jpg

foodpic6986340.jpg

昭和仮面ライダー好きにはたまらないTシャツの数々!!
IMG_3969 (1)

IMG_3972.jpg

海外の直輸入なので、なかなか手に入らないものばかり!
スパイダーマンもたくさんありますよ☆
IMG_3970.jpg

IMG_3971.jpg

スターウォーズもカッコイイですね☆
IMG_3973.jpg

ドラえもんとミニヨン! いとこにプレゼントにあげたいな~☆
IMG_3974.jpg

アベンジャーズのアメコミヒーローたちもありますよ☆
IMG_3975.jpg

スターウォーズのR2-D2のオブジェも店内に埋め込まれ 楽しい店内ですね☆
DSC09806.jpg

お得なスタンプカードもあり、たまると割引してもらえますよ!
IMG_3952.jpg


場所はこちら↓(※以前、古銭・切手などのツバサスタンプさん跡地)


Category :  更新用
tag : 

土居地区商店街(東通商店街、京阪商店街、中通商店街、旭通商店街)のお店を探すとき、
調べたいときはこちらへ

土居地区商店街ホームページ
Category :  更新用
tag : 
本日、日本絵手紙協会公認講師宮西先生がドイノミクススタジオに来られました!



IMG_1764.jpg


IMG_1765.jpg


IMG_1776.jpg


こちらでいつも開催されている『絵手紙体験教室』の参加者の方の作品を並べられ、6/2(木)から始まる『合同絵手紙展』の準備をされていました!


IMG_1763.jpg


皆さんの作品を一人でも多くの方に観て頂きたい!と気合い十分です!



etegami.jpeg


開催場所はこちら↓




Category :  動画放送 Youtube・Ustream
tag : 

J:COMさんの地元情報番組『デイリーニュース北河内』にスタジオのPRで生出演させていただきました☆

イケメン揃いで優しい制作スタッフの方々、楽しいお話で緊張をときほぐしてくださった素敵なお声のアナウンサー中村恭子さん、皆さんとても楽しい雰囲気を作ってくださり、楽しく出演させていただけました。本当にお世話になりました。ありがとうございます☆

再放送は、本日12日15:30~と23:00~です。

『デイリーニュース北河内』

北河内の‘今’をデイリーで配信!
月曜~金曜 10時30分から生放送
行政・警察情報から地域のイベントまで、北河内のニュースをわかりやすく、タイムリーにお届け!さまざまな切り口や視点で、地上波とは違った〝地元に特化”した情報番組です

0001 (10)

IMG_3848.jpg

IMG_3837.jpg

IMG_3840.jpg

IMG_3822.jpg

IMG_3832.jpg

IMG_3820.jpg

IMG_3819.jpg

0001 (11)


Category :  ドイノミクス教室
tag : 
IMG_1619.jpg

本日は、日本絵手紙協会公認講師宮西先生による『絵手紙体験教室』でした!



IMG_1617.jpg



毎回大好評の教室で、今回もお足下が悪い中たくさんの方がご参加されました!


宮西先生そしてご参加頂いた皆様ありがとうございました!!


Category :  動画放送 Youtube・Ustream
tag : 


Category :  ドイノミクス教室
tag : 
本日の篠原ママのヘルシーレシピ教室は、
冷やしそうめんの冷麺風味!
13221056_1013599545382696_8344166538400076898_n.jpg

色とりどりの飾り付けで
ダイチューさんで売っている美味しい出汁のつゆとごま油をかけるだけ、簡単で美味しかったですよ(o^^o)

13139276_1013599598716024_6063977466646294712_n.jpg

13139345_1013599665382684_1164955754597953821_n.jpg

13177671_1013599552049362_4360882421581686838_n.jpg

13173793_1013599575382693_22483935119157193_n.jpg


今日は、10人以上来られて満席でしたねー!
Category :  京阪東通商店街
tag : 
土居地区商店街では、熊本地震の募金箱を設置しています。

13177570_1011303522278965_6329629541654774664_n.jpg

13166041_1011303525612298_6157758876943970615_n.jpg

京阪東通商店街はギャザトゥドイ前にあります。
どうかご協力をよろしくお願い致します!
Category :  旭通商店街
tag : 
IMG_1570.jpg

IMG_1575.jpg


旭通商店街北側出入り口すぐにあるテナントに、新しく『旭通ファミリー歯科』が開院されるみたいです!


IMG_1571.jpg

5/24(火)に開院とのことです!


IMG_1573.jpg

foodpic6986699.jpg

foodpic6986695.jpg

foodpic6986693.jpg

5/20(金)〜22(日)内覧見学会が開催され、500円でホワイトニングの体験もできるみたいです!

foodpic6986692.jpg

場所はこちら

Category :  京阪東通商店街
tag : 
皆様は今年のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

有意義な連休でしたでしょうか?

今日は5/5『こどもの日』ですね!

ギャザtoドイさん前で、無料の似顔絵作成を出展されていました!

似顔絵を描いてもらったこどもさん達は「ありがとう!」と喜んでいました!

IMG_1537.jpg



プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.
