ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  京阪東通商店街
tag : 
守居神社  12:00~20:00
ギャザーtoドイhall前 12:00~18:40
喫茶店チコオ  13:00~16:40
ギャザーtoドイhall前では大阪国際大学吹奏楽部のみなさんが来られました(*^^)v
商店街中に迫力ある音色が響いていました☆

S__5734402.jpg

S__5734411.jpg

S__5734408.jpg


Category :  動画放送 Youtube・Ustream
tag : 

第32回 どいどいティータイム【商店街を歩いてみました「その2」】
をyoutubeにUPしました。



第32回 どいどいティータイム【商店街を歩いてみました「その3」】
をyoutubeにUPしました。


夜店がありますので、遊び来てね!!DSC08666.jpg

DSC08671.jpg

DSC08669.jpg

Category :  京阪東通商店街
tag : 
ガンバ大阪選手の動画撮影に行ってきましたよ☆

監督をはじめ22人ほどの選手たちが練習からクラブハウスに帰ってこられた時に撮影。
「土居の商店街のみなさん!」と全員言ってくださいました(*^^)v
練習でお疲れの所、そして大事な試合が間近にもかかわらず
快く受けてくださいました。
担当の方、選手の方、ありがとうございます!!

この模様の動画上映は11月14日(土)【ガンバを応援する商店街PARTⅣ】の日に
土居の京阪東通商店街のチャレンジショップで行います!
ぜひ、見に来てくださいね☆

撮影1

4.jpg

3.jpg

Category :  動画放送 Youtube・Ustream
tag : 
土居の情報発信番組 第31回 どいどいティータイム
【土居の商店街を歩いてみました「その1」】

youtubeにUPしました☆



今回のどいどいティータイムは、京阪土居駅から1号線まで商店街を歩いてみました「そ­の1」です。
京阪土居駅~ポポラーレ土居~旭通商店街~1号線まで☆

Category :  動画放送 Youtube・Ustream
tag : 
今月の白ちゃん・ニルミニのどいどいティータイムは土居駅から
ポポラーレ土居と旭通商店街を歩いてみました☆

DSC08273.jpg

DSC08284.jpg

DSC08306.jpg

DSC08286.jpg

DSC08291.jpg

DSC08315.jpg





Category :  京阪東通商店街
tag : 
ガンバ大阪を応援する商店街として
11月14日(土)にイベント開催しますよ☆

ガンバチア&チアキッズ&ガンバボーイ&アーティストライブなどなど
土居の商店街をお楽しみくださいね!
詳細は後日お知らせします(*^^*)

slide_3.jpg

チアキッズ

foodpic6477785.jpg


Category :  動画放送 Youtube・Ustream
tag : 


Category :  ドイノミクス教室
tag : 
本日のダイチュ―さんの篠原ママのヘルシーレシピ教室は、
認知症予防・美肌効果・ダイエットに効果的
『生えごま油』を使ったお料理です☆

そうめんを茹でて、生えごま油とごま油と麺つゆをあえるだけという簡単メニュー!
青のり・花カツオ・ゴマをふりかけて出来上がり、美味しかったです(*^^*)
 
生えごま油は、ダイチュ―さんでご購入出来ますよ☆

DSC08216.jpg

DSC08224.jpg

DSC08227.jpg

DSC08229.jpg

DSC08234.jpg


Category :  更新用
tag : 
京阪東通商店街も今月から、秋らしく紅葉の横断幕に変わりました(≧∇≦)

12112492_898952766847375_2001240692351607392_n.jpg


12141518_898952776847374_2949472630803646728_n.jpg







プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.
