ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  更新用
tag : 

7月25日は守居神社の夏祭りでした。
スタジオの前には御神輿が通って、とっても賑やかでした。
Category :  更新用
tag : 
staff
7/20のオープニングイベントでは、本当にたくさんの方がお手伝いしてくださいました。
イベントのひとつひとつが、皆さんのあたたかい手で作られました。
スタッフの皆様、ありがとうございました!
Category :  更新用
tag : 
44815_494536367289019_35676782_n.jpg
223037_494536570622332_496189748_n.jpg
1012056_494536493955673_1496503171_n.jpg
食べ放題のかき氷屋台なので、子供に大人気でした!
アーティストさんなどほとんどの写真は、
プロカメラマンの山口さんが画像提供してくださいました。
Category :  更新用
tag : 
手作りのカホンを叩く中村勇仁さんとタンバリン、avex所属のまだ17才というアスカさんの甘いR&Bヴォイスが素敵でした!
手作りのカホンを叩く中村勇仁さんとタンバリン、
avex所属のまだ17才というアスカさんの甘いR&Bヴォイスが素敵でした!
Category :  更新用
tag : 
KIYOMIさん、迫力のあるブラックな歌い声で、会場をパワフルに包み込んでいました!
KIYOMIさん、迫力のあるブラックな歌い声で、
会場をパワフルに包み込んでいました!
Category :  更新用
tag : 
Lanan Fizzさん、CDも出されているアーティストさんです!
Lanan Fizzさん、CDも出されているアーティストさんです!
Category :  更新用
tag : 
森本すなおさん、幅広い歌い声を聴かせてくれました。
森本すなおさん、幅広い歌い声を聴かせてくれました。
Category :  更新用
tag : 
Rieさん、天高く響いたR&Bヴォイスが心地良いです!
Rieさん、天高く響いたR&Bヴォイスが心地良いです!
Category :  更新用
tag : 
結城彩乃さん、大人っぽくて歌唱力のある歌声でした!
結城彩乃さん、大人っぽくて歌唱力のある歌声でした!
Category :  更新用
tag : 
実力派ヴォーカリストの中川誠十郎さん。 澄んだ声が会場に響き渡っていました
実力派ヴォーカリストの中川誠十郎さん。
澄んだ声が会場に響き渡っていました。
Category :  更新用
tag : 
関西圏を拠点に精力的に活動していらっしゃる、ShabbyHeArtsさん。
関西圏を拠点に精力的に活動していらっしゃる、ShabbyHeArtsさん。
Category :  更新用
tag : 
Ryoseiiiiiさん、ハイトーンでキレイな声の持ち主でした!
Ryoseiiiiiさん、ハイトーンでキレイな声の持ち主でした!
Category :  更新用
tag : 
ひとみさん、愛の歌、素敵でした!
ひとみさん、愛の歌、素敵でした!
Category :  更新用
tag : 
瀬川さなさん、ハイトーンのAikoの曲を歌ってくれました!
瀬川さなさん、ハイトーンのAikoの曲を歌ってくれました!
Category :  更新用
tag : 
ジャグリングのDROPさん、大人も子供も楽しみました!
ジャグリングのDROPさん、大人も子供も楽しみました!
Category :  更新用
tag : 
平井冴佳さん、英語でロマンティックな歌声を披露してくれました!
平井冴佳さん、英語でロマンティックな歌声を披露してくれました!
Category :  更新用
tag : 
山中りこさん、浴衣がイメージにぴったり!
山中りこさん、浴衣がイメージにぴったり!
Category :  更新用
tag : 
初めてステージに立ったとは思えない、汐里さん。
初めてステージに立ったとは思えないほど
落ち着いて歌ってくれた、汐里さん。
Category :  更新用
tag : 
落語やお芝居、お笑いなどされている、澄川白やんちょさん。
落語やお芝居、お笑いなど幅広く活躍されている、澄川白やんちょさん。
Category :  更新用
tag : 
Human Beat BoxのGINEさんのボイスパーカッションはカッコ良すぎです!
Human Beat BoxのGINEさんのボイスパーカッションはカッコ良すぎです!
Category :  更新用
tag : 
日和さん、気持ちをいっぱい込めて歌ってくれました!
日和さん、気持ちをいっぱい込めて歌ってくれました!

Category :  更新用
tag : 
はっきりとした発声でファルセットがキレイな、新葉さん。
はっきりとした発声でファルセットがキレイな、新葉さん。

Category :  更新用
tag : 
向かって一番右が出演アーティストさんのすなお☆さん。
向かって一番右が出演アーティストさんのすなお☆さん。
今回、歌っている写真がなかったのでこちらを載せました。

Category :  更新用
tag : 
この音楽イベントの一番はじめに出てくれた、ひよよさん。
オープニングイベントの一番始めに歌ってくださった、ひよよさん。
Category :  更新用
tag : 
司会者のお二人
オープニングイベントで一日中、司会をしてくださったお二人。
Category :  更新用
tag : 
商店街スナップ
土居商店街の夜店イベントには、
例年の約3倍近くのお客さんが来られたようで、
道幅が人でいっぱい埋め尽くされていました。

プロのカメラマンさんが商店街を撮ると、
とても趣のある表情になりますね。

Category :  更新用
tag : 
たいむてーぶる

今日、ドイノミクスstudioでLIVEイベントがあります。
たくさんのアーティストがやってきます。
お近くの方は是非見に来てください!観覧無料です。
かき氷もあるよ!
場所詳細はこちら

LIVEの様子はUSTREAMでも配信します。
Category :  更新用
tag : 


Stream videos at Ustream
Category :  ドイノミクススタジオとは
tag : 

↑クリックで拡大します↑
Category :  ドイノミクススタジオとは
tag : 

↑クリックで拡大します↑


プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.