ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  京阪東通商店街
tag : 
20日土曜日は毎週恒例の『かぶりもの笑店街』を開催させて頂きました☆


kaburimono2.jpg


kaburimono.jpg

今回は、かぶりもの笑店街ご協力店のセール情報をマイク放送でご紹介!


ご協力頂いた店主の皆様ありがとうございました(^-^)




次回の『かぶりもの笑店街』は、5/27(土)11時〜12時に開催致します!!





Category :  京阪東通商店街
tag : 
5/13(土)は毎週土曜日恒例『かぶりもの笑店街』でした!



DSC08906.jpg


DSC08917.jpg


お天気はあいにくの雨でしたが、11時から号外NETゆるキャラ・メガ佐藤の登場とともにスタート!


DSC08902.jpg


DSC08911.jpg



本日も土居地区商店街店主の皆様がユニークなかぶりものをかぶってお客様をおもてなし、お出迎え☆

かぶりものをされた店主さんらの周りにはたくさんのお客様が集まり、笑顔いっぱいのお店になっていました!!



DSC089072.jpg


DSC089102.jpg


そして今回も地元の方が、かぶりものコスプレ持参でご参加して頂きました!!

ご参加ありがとうございました!!

お忙しい中ご協力頂いた店主の皆様ありがとうございました!!


来週20日土曜日も同じく11時〜12時に『かぶりもの笑店街』スタートさせて頂きます☆


かぶりものコスプレご持参でのご参加も大歓迎です!






Category :  京阪東通商店街
tag : 

土居の京阪東通商店街は、大きなこいのぼりを飾り付けしましたよ😊
17904004_1316440375098610_4730050162390841434_n.jpg

店主さんたちが、お仕事終えてから一生懸命作業して下さり、ありがたいですねー!

17861932_1316440371765277_481025874436261628_n.jpg

17884530_1316440378431943_7285229109405977474_n.jpg


今日お買い物に来たお子様が「こいのぼりやぁー!」と喜ばれていました✨🎏
17522896_1316440368431944_8206074640855701619_n.jpg

最近は、なかなか大きなこいのぼりをお家に飾れないので
土居の商店街でお楽しみくださいね~☆

Category :  京阪東通商店街
tag : 
和太鼓のお店がオープンしたみたいだメガ~☆
DSC03494.jpg

女性の方がいっぱい太鼓をたたいて楽しそうメガ~♪
DSC03501.jpg

DSC03509.jpg

「すみませ~ん、ぼくも太鼓をたたかせてもらえませんか~」
DSC03500.jpg

快く入らせていただきました!
DSC03514.jpg

レッスンルームへは頭が大きすぎて入れなかったので
こちらの大きな太鼓を体験してみたメガ!
DSC03521.jpg

うぉ~!!楽しい!!
ドンドンドドーン!
お腹に響き、ワクワクしてきたメガ♪♪
IMG_9712.jpg

外に出ると獅子舞さんが!
こんにちは~☆
獅子舞に頭をかんでいただくと縁起がいいって
言われるメガね~☆
DSC03524.jpg

いきなり!獅子舞が伸びてきて
かぷりっ!やった~やった~!
DSC03527.jpg

でも、そんなに、せまってこないで~(;゚Д゚)
DSC03531.jpg

今日の鼓屋さんの開店ライブは楽しくて、
商店街が賑やかになって、
若者たちがたくさん来てくれたから
嬉しかったメガ~☆☆





Category :  京阪東通商店街
tag : 
25日の本日いよいよ
和太鼓のお店「鼓屋」オープンです!
祝獅子と太鼓体験の模様です☆
DSC03470.jpg

DSC03484.jpg

DSC03476.jpg

DSC03487.jpg

太鼓体験でスリランカのニルミニさんも初太鼓に
大喜びしていました♪♪
DSC03505.jpg

DSC03509.jpg

うちのぶさきゃらのメガ佐藤君も太鼓体験してみたいんですが
頭が教室に入らなくて・・・
DSC03500.jpg

DSC03494.jpg

ガラガラ抽選会もしていて長蛇の列でしたよ☆
DSC03480.jpg



プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.