ドイノミクスStudio

土居地区商店街・京阪東通商店街にある「ドイノミクスStudio」絵手紙体験会、タブレット教室、レシピ教室を開催中!Ustream配信、動画配信をして、守口市・土居の情報を発信中!

Category :  更新用
tag : 
土居のかぶりもの笑店街☆
毎週土曜11時~12時に開催中!

様々な業種の店舗さんが盛り上げてくださっています。
まだ3回目ですがこれから浸透していくといいな~(*'▽')

土居4

土居7

東5

土居13

京阪8

土居2

京阪6

旭8

しゃらく

ABC.jpg

マルコメ

旭5

旭9

DSC04541.jpg

DSC07313.jpg

みなさんもかぶりものをして土居の商店街へ土曜日お越しくださいね~☆
Category :  更新用
tag : 


コスプレ商店街とかよく聞きますが、、、
『かぶりもの笑店街』?!

0001 (2)

トランプのマスクをしている店員さんを見た!

たこ焼きのかぶりものしている店員さんを見た!など

密かに話題になっているようですね☆
これは、ラーメンで有名な新福菜館さん?!
新福1

これはお客様にかぶっていただいてますね~(゚Д゚;)

ヘアーサロンワタカベさんのスタッフの方の表情が慣れきっている(;´Д`)
ワタカベ3

アベニールみやさんにあの方が?!
みや トランプ

土居の商店街を知っていただきたい、
もっとご利用していただきたいという思いで企画されました。
人生初のかぶりものを経験される店主さん達がほとんどのようですよ~☆

お米屋さんのダイチューさんも!!
ダイチュートランプ2

4月1日(土)~本格的に毎週土曜日
『かぶりもの笑店街』   
となるようですよ!


時間は、今のところお昼の11時~12時の1時間だそうです。
0001 (1)

これは、撮影しにいかなきゃ!!

商店街の事務所には続々と様々なかぶりものが到着してるようです♪
DSC03748.jpg

ドイノミクススタッフはこのかぶりものがいいかな~(^^♪
DSC03763.jpg

あの70代の店主さんがこれをかぶるの~!!?
あの店の上品な方がこれ~?!
みたいなギャップも楽しめそうですね♪









Category :  更新用
tag : 
土居の商店街では横断幕で新年の飾りつけをして
皆さまをお待ちしております。

ポポラーレ土居商店街
15747873_1208766919199290_7654455080071526887_n.jpg

京阪東通商店街
15741172_1208766935865955_4941704327350361614_n.jpg

京阪商店街
15781727_1208767025865946_6393350562747610832_n.jpg

旭通商店街
15781566_1208767005865948_7890619920931987806_n.jpg

15747716_1208766979199284_3843729243528808388_n.jpg

ドイノミクスは5日より営業しております☆
15727252_1208767062532609_4860751466115389093_n.jpg

Category :  更新用
tag : 
『世界の友だちとつながる会』を日本語教室の方が
主催され、土居の商店街でされていました☆

15672553_1201715789904403_3684622021677628600_n.jpg

着物着付け・そろばん体験・お琴体験・いけばななどなど
ベトナム、台湾、中国、スリランカ、アメリカ、香港の方々が
体験され楽しまれていました。

15673074_1201716259904356_6368506308641710854_n.jpg

15665645_1201716159904366_5522919337839990216_n.jpg

15590030_1201716533237662_5114250653572920649_n.jpg

オランダのマナさんが「メリークリスマス!」
と言って手づくりケーキをプレゼントしてくださいました♪♪
サンタさんから頂いたような感じでしたよ♪
15589778_1201716416571007_6332979777037599922_n.jpg

15697301_1201716473237668_4761682400782446898_n.jpg

15673014_1201716593237656_6767584755575561404_n.jpg


Category :  更新用
tag : 

土居の商店街が応援するガンバ大阪チア&チアキッズ&ガンバボーイさん
守口市サッカー連盟の選手の方たちが
5日の守口市民まつり前日祭のステージに出演しました☆
やはり、一番人気でお客様がどんどん集まってきていました♪

foodpic7337656.jpg

foodpic7337658.jpg

foodpic7337662.jpg

foodpic7337661.jpg

foodpic7337659.jpg

ガンバ選手のサインが当たるジャンケン大会も盛り上がりましたよ(*^^)v
foodpic7337666.jpg

foodpic7337665.jpg

守口市サッカー連盟の選手さん達もたくさん来てくださいました☆
foodpic7337663.jpg

IMG_1650.jpg

foodpic7337671 (1)




プロフィール

土居情報発信ステーション

土居情報発信ステーション
土居周辺の情報を発信するパワーステーションとなるべく立ち上がった、土居情報発信ステーションです。格安で教室が持てる、学べるドイノミクス大学をはじめ、土居の街の活性化をお手伝いします

最新記事
カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Copyright ©  土居情報発信ステーション  .All rights reserved.